見出し画像

1/11 (※昨日の続き):ようやくようやく真相判明&解決へ✨+もしかして、高須さんは《組織を守る》を知らないの?問題。

※まずは昨日の話はこちらから↓

1/10  高須さん:『《元々》補習は決まっていたのにー!!★【#余計なことして!(笑)】に …という話に ★《#ウソまでついて&#でっち上げ!(笑)= #川口市役所 ~の毎度の精神異常な犯罪者らのパターン!》』 が判明…(-_-;)

==================================

先ほど、#東本郷小 #せきぐち教頭先生より連絡を頂きまして

★【再・再・確認】の報告を受けました。

※※【より詳細な報告:時系列順】※※

1/7(月曜日) 冬休み・最終日

この日までは、高須さん→出張予定

1/8(火曜日) 新学期の初日

午前中までは、高須さん→出張予定

②しかし、子供たちの冬休みの提出具合が低い事が発覚

③高須さんの《頭の中だけ》で、なんとなーく【何とかしなくちゃな】と考えている。

※※※この状況なので、

➡当然、子供たちは《高須さん、明日は出張》と把握。

➡当然、子供達だけでなく他の教師や、校長・教頭先生も《高須さんが【何とかしなくちゃ】と思っている》事までは、★★★【誰も知らない】

④そこへ、#川口市教育委員会 さいとう様からの電話がある。

※さいとう様と、高須さんの《二人》で直接話す

⑤そして、、、

★★★重要★★★

上記の、③で、高須さんが【何とかしなくちゃな】と考えている

=★★★【当然誰も知らない話】で、

しかも、まだ【高須さんの、頭の中だけ】の話なのに、

高須さん➡さいとう様への報告:

高須さん:『《元々》補習は決まっていたのにー!!

(保護者である私が教育委員会に問い合わせなんかして、)

★【#余計なことして!(笑)】

  …という話をするという。。。。。。(-_-;)怒

==================================

いや、、、じゃあこれってやっぱり★★★【高須さんの、真っ赤なオオウソでした!】・・・って話かなと思ったら、

まだまだこの話には★★★【続き】がありまして、、

==================================

上記の⑤のさいとう様と高須さんのやり取りの時に、

1/9 【良い方向】で解決に向かい始めた《ちゃんと教育して・叱ってやって》

↑で書いたように、

※※※重要※※※

1.:《やらなきゃいけない》と言って出されたものを、

2.:《やらなくても良いんだ!》と、子供たちに思わせてしまう・思わせたままにする

というのは、《教育》の点からも、非常に問題だと思いませんか?

と、教育委員会のさいとう様も、高須さんに指導して頂いた

↑※※※このさいとう様の指導がちゃんとあって、

《その上》で、

⑥1/8(火曜日) 新学期の初日の※午後

・校長&教頭先生始め、他の教師の方々も集まってくださり、

★★★そこで初めて

先生方皆で:『このままではダメだ、これからは子供たちにちゃんと《やらなければならない事は、やるようにしよう!》』

という話になり、

更には、副担任の宇都宮さんなど、

★★★《他の先生方にも協力してもらう》という話になったそうです。

・・・・えぇ、、、《元々》補習はきまっていたどころか、

高須さんは、

★★★《校長・教頭先生始め、他の教師の方々の協力》、

それも、

★★★《時間的にも作業的にも協力あって》、

その上で、

《ようやく、自分の受け持っている子供たちの冬休みの宿題を終えられた》

状況なんですよこれ。。。。。(-_-;)

ここまで★★★《他の先生方々の協力あってこそ》の話なのに、

まだなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんにも決まってない内から、

高須さん:『《元々》補習は決まっていたのにー!!

(保護者である私が教育委員会に問い合わせなんかして、)

★【#余計なことして!(笑)】

  …って。。。。。(-_-;)

==================================

加えて、

★せきぐち教頭先生➡高須さん:『《1/8になってから渡せばいーや》とかじゃなく他に渡す方法はあったのでは?』

という指導から、

★せきぐち教頭先生➡高須さん『これからは、《五年》といえども、《高学年》なので、《高学年》というくくりで、教師も団結して子どもの指導にあたろう』

こういう指導もして頂いているそうです。

==================================

・・・ちょっと心配なのは、★★★【本来なら、常識という範囲】の部分から、《指導のやり直し》をしてもらっていて、

★《教師と言えども、周りの皆に教育してもらって、一人前の教師を目指していく》…というのもすっかり忘れて、

今回の、★『《元々》-!』の時の様に、その《周りの皆に協力してもらった分》まで、

★★★【何が何でも、自分の手柄!(笑)】しなきゃいいなと。。。(-_-;)

==================================そもそも、《高須さん》も《うちの息子》も、※《ここから教育》なのですよ。。。。( ノД`)…

半分以上、キレ芸芸人みたいですが、、、

#東本郷小 【内】 で既に、

《真実》をいう先生

《体裁の為のウソ》を平気で未だにつく先生 

・本気で《受け取り方の問題!》に全てでっちあげれば良い!で今まで《確認さえしない》先生、、

・・・この3者が混在しているとなると、、(-_-;)

★★★重要★★★

#東本郷小はどうやって『組織を守る』というの。。。(-_-;)???

例えば、

※※※未だに娘や息子や私の生活圏内に、

★★★【精神異常な犯罪者らの前提=犯罪&妄想&大嘘&矛盾だらけの言い訳】を回しても、

いずれ、★★★【精神異常な犯罪者らが、一番気にくわないでキーッ!ってなっちゃう自然の摂理

=★★★【いずれ、《真実》は《人の良心》によって明るみになる】

以上は、

今回の様に、

・《本当の話》をしてくれたせきぐち先生

・《先生方みなで、話し合いの場》を設けてくれた校長

せっかくここまでして頂いたのに、

ここに、

誰も守れてない・誰も得しないウソつく高須さん

これでは、、、

今回は、あの《以前は、子どもに対して尋問口調》の宇都宮先生せっかく協力してくれたのに、

どうしてどうして、

★★★《組織として、ちゃんとやっていこう!とやってるもの》にまで、

★★★誰も得しない、誰も守れないウソを高須さんはついたの???(-_-;)

==================================

それに、、《超★イマサラ》かもしれませんが、

この『こちらこそー』『あらためてー』『ムダにフリガナ』『殴り消し』とか、『ムダに鼻水すすり』『ムダに咳払い(未だに異常にやりたがりは優子さん位だけど(-_-;))』などなどを、未だにやってるのって、

★★★別に、(自分の所属している)組織を守ってる訳じゃないの?????(-_-;)あれ?

そこまで病的な事してでも★★★『犯罪を病的にやってる組織を守りたい!』でもなく、

ここまでムダにムダを重ねても、未だにこんな事をやってる高須さんは、

★★★組織を守るではなく、私にムダに『嫌がらせ(by川口市役所)』やりたいだけだったの???

それとも

★★★本当にこのやり方で《本気で組織を守れる!と思ってる》の???(-_-;)???

これ、もしも★《後者》の方なら、

一刻も早く高須さんに、

★★★重要★★★:【そのやり方、組織守れてない】を、

《伝わる様に、伝えて》頂きたいものです。。。

(※この立場の私が、さすがにこの話まで高須さんに懇切丁寧に教えるとなると、、、また話がややこしくなってしまうので(-_-;))

==================================

さて、まだまだ《高須さん、本当は組織を守りたくないの?》問題もありますし、

これからせきぐち先生が指導していく過程を考えると、私の胃までキリキリしますが、、

ようやくここまで詳細が分かり、ちゃんと指導にもあたってくれるとの事で、本当に【良い方向】に向かってくれて良かったです

これもまた、

キッカケは精神異常な犯罪者らの【犯罪の延長上】とはいえ、

皆さんの目を入れてくれたことで、

私一人ではとてもできなかった事が少しづつ成し遂げられる様になってきました。

今年もまだまだ始まったばかりですが、今後もどうぞよろしくお願いします。✨<(_ _)>


#ミエル #りそな #かわしん #そごう #アリオ川口・西新井 #イオン川口・美園  #竹ノ塚モーター #東本郷小 #青木北小 #上青木南小 #青木中 #東小 #新郷小 #武南病院・クリニック  #山口もえ #ストーカークロちゃん #川口警察 #武南警察 #保健所 #川口市役所


======================================================================================================================================================

★★オマケ:★★

★★★【精神異常な犯罪者ら】が、

★★★【一番気にくわないでキーッ!ってなっちゃう・自然の摂理

=★★★【いずれ、《真実》は《人の良心》によって明るみになる】

※※※:その一例です↓

※現時点で★【四万四千以上】(∩´∀`)∩🎊✨✨の署名が集まってます。


その他
#スポニチがわかってないこと  と  #その回答  ⬆️

(えー、 #スポニチ ってあんま調べないで記事出すんだ。。(-_-;)
ちゃんと調べてからの方が売れるんじゃないのかな??)


しかも、【TIME】にまで掲載され、既に【世界に拡散】されてます。↓


ここまで読まれた方、良かったら※署名サイトご覧になるだけでもぜひ★

※署名サイトはこちらから➡ https://t.co/dvxgduBAKO (←ここの文字列をクリックして下さい✨)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?