見出し画像

解離性通信①(〜今後の手術にあたり、知っておいて貰いたいこと〜)

うちの可愛いむすめは、犯罪者らに負わされた障害で大怪我を負ってから、お陰様で無事に《一年》が経ちました。

今後、骨の成長が止まってからのふ「再建手術」も控えていますが

★★★直近で「右・大腿骨(太もも)」のチタン除去手術が控えてます。

それが、ちょっと《厄介な問題》を含んでおり、

あらかじめnoteで公表しておきます。

=====

まず、★【医療機関】問題なのですが

昨年の10月27日、娘がその大ケガで入院し

数日の意識不明を経て、意識が戻っても

《事故当時の記憶がない》状態が続いたんです。

その際

川口市医療センターのハズ看護師が、娘にしつこくしつこく言ったのが

「(娘の名)ちゃんは、★★★#正義感が強すぎて自殺したんだよ」

の、妄想&ウソ!でした。

そして、この

「#正義感が強過ぎるから自殺を繰り返しているという事にしろ!」

…の、妄想&ウソ!を、この大ケガの《何年も前》から繰り返して来たのが

川口生活福祉課、第二課、5係の松本でした。↓

(↑これは、今年の3/25に、たまたまその松本が医療センター前に突っ立っており、「まつもと」の名札を提げていたのに「まつもとじゃありません」と言い、みっともなく逃げた時のものです。インスタ内に、この時の詳細書いてあります)

このハズ看護師が、この松本と同じデタラメを

しかも

「意識が戻ったばかりの娘」に執拗に押し付け、娘は号泣。。

婦長さん始め、ハズさんの上司?方々は、娘や私に

謝罪&もうしませんと約束してくれました。

…ですが今度は

画像1

この↑人が

「#正義感で骨折」の妄想&ウソ話に加え

精神異常な犯罪者の山崎裕久、明美、栄一、平岡愛子夫妻、小宮恵代子、山崎基弘などなど、

「#母親(私のこと)が虐待受けたから、娘も自殺したんだ!」

…と、どっから突っ込んでいいのかわからない・《無理ぐり私のせいにした話》を、

娘に対し(私もその場にいたのに)、延々と一方的に演説。。。。。

ええ、

これもすぐに川口市医療センターの要所・要所に報告。

西内さんは、この件で私たちの担当から外れました。

そして退院するのですが、、、

今度は

「川口市・医療センターの精神科医のながい先生」が

画像10

ながい先生自身の《先輩》でもある、

「越谷市・北辰病院の中村桜子医師」に吹き込み、

中村桜子が娘や私に

・「#正義感が強過ぎて自殺した事にしろ!」の、ウソ強要

・「#自殺は親のせいにしろ!」の、ウソ強要

・「#薬飲んで被害記憶なくせ!」で、未成年に投薬まで強要

…などなどを繰り広げ

初診の北辰病院で

娘は他の患者さんやスタッフがいる前で、大声で拒絶して泣き叫び

他の看護師も出てきて娘を慰めるなど

かなりの大騒ぎになりました。。。。

(↑ここにもその時の様子書いてあります。)

後日「北辰病院の長尾さんと話し合い」

&「警察や各保健所に記録残し」に使った時の資料です。↓

※(↓娘の話をまとめたので、「私=娘」で書かれてます。)

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

話し合いの北辰側の対応〜↓

画像7

画像8

と、「川口市犯罪者らに、お互い気をつけましょう〜」的に話し合いが進み、

「もう、犯罪者らの話は鵜呑みにしない」の、約束を北辰側とした上で

「他のクリニック」に転院したのですが、、、

その「転院先」の斉藤学のさいとうクリニックでもまた同じ様に、

長年続く川口市役所生活福祉課や、

その時加担した自民党〜の犯罪者らの妄想やウソ話を斉藤学が繰り返す様になり

「★現実を受け入れること」で「解離性障害を治療する」が必要な娘は、

「★現実を受け入れるな!犯罪者らの、妄想やウソを受け入れろ!」

…と、また《治療妨害》を受けました。

…ここまで精神異常な犯罪者らが、娘に《治療妨害》を繰り返すので

「川口市医療センター《以外》の、整形外科に転院」さえ

★★★これじゃあ、何度転院しても、精神異常な犯罪者らがいる以上はまともな治療を受けられない

とのことで

★★★これだったら、まだ事情が分かってて&謝罪もしてくれた川口市医療センターで手術の方が、まだ治療を受けられるのでは?

…となり、再度・川口市の医療センターで、手術予定となりました。

(実際に、今は川口市医療センターで良心的な方々に、色々理解して貰って手術準備をしています。しかし、あれだけの人数がいる《一つの街》みたいな場所なので、また変な看護師などが異常な事しないといいのですが。。)

=====

次に説明させて頂く大きな問題は

★【治療妨害をしてくる・犯罪者ら】問題です。

そもそも、2013年の4月〜

生活福祉課第二課の山村和浩や、川口市ハローワークの職業訓練担当の太目ハゲの重鎮の渡辺は

「何言われても、#全部受け流せ!

お前が受け流してれば、《黙ってる=本当の話だ》と世間は騙されるんだから、

子ども達が可愛ければお前は黙ってろよ!」

…と、言い続け

私もしばらく2013年直後は黙ってましたが

その間に娘は自殺を繰り返し、

それを教育委員会などなどあちこち相談しても、

「#未来志向でー」などで、犯罪者らは逃げるだけ。。

画像9

生活福祉課は前述した様に、私達親子にウソ強要を続け、

たとえば

①「自信がないことにしろ」←

→「身の丈以上に見せたい・根拠のない自信のある自信家という事にしろ」

②「それぞれの意見」がある、「色んな人がいる」という事にしろ←

→「でも、賛成する意見は、《犯罪者らの言ってる事だけ》にしろ」

③「《互いの違いを認め合う》は、比嘉先生じゃなく、犯罪者らが言い始めた事にしろ」←

→「犯罪者らの言ってる事だけ、《普通》という事にしろ」

などなど、

山村、松本、大崎、滝沢尚美と、代々

★★★《自己矛盾&論理破綻》した、《メチャクチャな要求》を強要し続けていました。

(※この件は、内容証明も送り済み)

そもそも、七年半前

「子どもが可愛ければ〜」で、私を黙らせてきたこの川口市犯罪公務員たちは、何年もの間

①裁判で負ければ、ビビって犯罪者らももうやめる!

②川口市が手が出せるのは、《中学まで》!

…という話で

これは、榛松中学や東本郷小の保護者ら

同じ川口市役所の市職員らも

★★★「じゃあ、共犯者全員分の裁判までしなくても

中学卒業で、犯罪者らはもうやめるんだ」

…って、思ってたわけですよ。。。

それなのに、これも何度もnoteに書いている様に

娘の高校入学《前》に、

犯罪者らは、県立I高校関係者に妄想&ウソ吹き込みを続け

更に、

この裁判の一件↓

★今まで川口市は「情報開示で犯罪」を繰り返していましたが、

↑とうとう訴えられて、「違法&有罪確定!」

しかし↓

↑「有罪確定したのに、謝罪しない」。。。

↓新聞各紙にも、奥ノ木市長&教育長の《異常さ》が報道されました

↓更には、こんなバレバレのウソの上塗り回し書面まで。。。

===============
===============
===============

★★★重要・まとめ★★★

今まで、私たち親子に

「一生、犯罪も妄想もウソ回しも続けてやる!」

…と脅してきたこの川口市公務員らは、

会社にでも、大学にでも、教習所にでも、専門学校にでも

①「これは市長命令」と、各所で犯罪者らが共犯依頼した皆さんに吹き込んできました。

しかし、

②「裁判で負ければ、犯罪者たちもビビってもうやめる」➕「(学校を巻き込んで騙すのは)中学までしか、川口市は手を出せない」

…とも言って来ました。

ですが、今は

それらの「犯罪公務員や、犯罪保護者ら」の域を飛び越えて、

犯罪に加担してきた自民党員がやってきたレベルで、

★★★未だに犯罪&妄想&ウソ回しが続いてます。

各・保健所だけでなく、警察にも記録が残り、

同じ川口市役所公務員や、同じ保護者でさえ、

「え?中学までで、やめるんじゃなかったの???」

…と言ってる中でも、

★【病的に病的に、犯罪&妄想&ウソ回しをやめない犯罪者ら】

更には、

★★★裁判で負けても、ウソの上塗りを重ね、ウソ文書まで作成して回し

★★★「謝罪しない!」で、新聞各社に報道される程の異常さ。。

そして

★11/24→手術の為の検査

★12/24→手術〜入院 の流れです。。。

これ、、、

この精神異常な犯罪者らが、

医療機関に犯罪&妄想&ウソ吹き込みを未だに《継続》

している以上は、もうトラブル目に見えてますよね。。。

そこで

《治療は無理だけど、記録をつけてもらっているS医師》に頼んで

★★★「(犯罪&妄想&ウソ吹き込みなど)

娘に手術中〜入院中、感情が昂る(たかぶる)様な事は言わない」

…みたいな、「注意事項」を添え

★★★たとえこれ以上精神異常な犯罪者らが何しても

医療機関と娘は、なるべくトラブル回避して

『安全に&安定して、手術〜入院を終える』ような

紹介状の作成を依頼し

一昨日、それを受けて貰えることになりました(;ω;)✨✨

…ですが

「出来る範囲で精一杯やる」と言って頂いたS医師にも

当然限界はあるので

なるべくこの話もあらかじめなるべく広く共有させて貰い

そうすることで

確実に検査〜退院まで、無事に済ませたいんです。。。(;´д`)

今後、「直接話せる方々」には、直接のお話させて頂きますが

なにせ、《元々》が

一連の犯罪者らは、「《意味さえわかってない》のに、

★私たち親子が一度も話した事がない方々にまで、

一方的に犯罪で得た情報&妄想&ウソ回してきた」

…が、何より大きな大きな前提&ベースとしてあるので

出来ましたら

この話も皆様のお近くの方々〜、

なるべく拡散をして頂きます様お願いいたします。✨



=======

追記★





=====

★補足

 =====

記事の一番初めにある画像は、例の犯罪者らがハッキングを性懲りも無く続けた関係で、一躍存在感を増す事になった

「はーちゃん」ですが(名前の由来や詳細は、榛松中や川口市公務員の共犯者らに聞けばわかります)

2021/01/05の段階で、娘からこんな扱い↓を受けており、、

画像11

中々、「まだまだ難しいな」「まだまだ根深い話」なんだな。。。って思ってます。

娘に言って、今は外に出して貰ったはーちゃんですが

「これ以上残酷な目に遭わない様に」

遭ったとしたら、「まだどんな根っこが娘に残ってしまっているか」

注意して見ていきたいと思います。。


===

因みに、

今回の抜去手術で頂いた「チタンとネジ」を、剥き出しのまま娘の部屋においていくのもなんなので、

ラッピングしてリボンつけてヌイグルミ添えて、飾る事にしました。

(娘の命を支えてくれてありがとう✨)

画像12


…ついでに、色々あったけど今まで頑張ってくれたはーちゃんもデコりました。

(今後も娘が解離性発症したら、よろしくね。。(-ω-;))

画像13







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?