『9/5 もう一人の、《発達障害児を子供に持つ、犯罪・保護者》』

(1.)8/31 「養護学校に行った方がいいんじゃないか」は、本当に【差別発言】?【犯罪者】を生み出しても???

(2.)9/4 川口市教育委員会・川口警察・武南警察 御中。

もう一人,、《発達障害》の子供を持つ川口市の犯罪者らの一人がいました。

島田マオの母親です。

この親子も、例の伊勢京子と同じ上青木南小出身で、

末娘が小学校に上がってもオムツがとれず

加えて《時も場所も構わず急に固まってしまう》病気があり、

更に、泣くのが何時間も止まらくなる病気もたびたび併発していました。

昨年だったかな?直接この母親と話した時にも、

この母親も、今でも伊勢京子同様、同じフォルコースト(集合住宅名)の母親や、学年や学校問わず、その界隈の母親らにそれでイジメられているとの事でしたが、

例の川口市生活福祉課の犯罪公務員や東本郷小やアケミ&ヒロヒサ&弟の様な《犯罪者思考》に染まってしまっており

こちらが普通に話していても《とにかく言い返す!始めと終わりで言っている事が違っても!(笑)》な病気具合で、

まさに★《会話ができない》、川口市の犯罪者特有の【病気】状態でした。。

一部を切り取って、事実確認ができない武南警察

『こういう話なんだろうけど』と、事実確認しないで妄想を押し付けてきた川口警察

犯罪でさえ野放しの川口市教育委員会

※※今でも盗聴・ハッキング・妄想・オオウソ回しを続ける犯罪者らの★『問題の根底にあるもの』は、見て頂けないのでしょうか???











===

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?