9/4 川口市教育委員会・川口警察・武南警察 御中。

まずはこちらから

8/31 「養護学校に行った方がいいんじゃないか」は、本当に【差別発言】?【犯罪者】を生み出しても???

↑の伊勢京子が若い頃、良いトコのお坊ちゃんと一緒になれたのに、

《身分が違うから》と、自分で身を引いたんですって。。

それで今の旦那との間に生まれたのが発達障害気味の長女。

中古の一軒家買っちゃって引っ越しも出来ず、

アルコール類をよく飲んで、

母親や子供や先生方の理不尽なイジメに耐えてました。

だからと言って、

犯罪者が、犯罪・妄想・大嘘で、周囲に迷惑かけ続けていい事にはならない】し、

【一生《犯罪者》と言われる人間の一人】には変わらないですが

※【40代処女・嫁き遅れ・女として見られない=女なんだよ!笑】で話が通じる #川口警察 やその他の方々には知っておいてほしい事実です。

===

では問題です:

伊勢京子・和久井千尋の母親が《発達障害の子供》を

池田響の母親が《社交的でない・内気な子供》を

斎藤ゆうまの母親が《うまくやっている感出しづらい子供》を

子供・各母親自身【ありのままに受け入れて】いたら

※それでもこの非常識で精神異常な犯罪をしたでしょうか?









===

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?