8/31 「養護学校に行った方がいいんじゃないか」は、本当に【差別発言】?【犯罪者】を生み出しても???

まずはこちらから↓

問題:これは良い話題なので、ぜひ皆さんも考えてみてください。

===

伊勢京子という母親は、上青木南小に通う《発達障害気味の娘》を無理に普通学級に入れ、ダンスまでやらせ、

挙句、それでやっぱり上青木南小学校では、

【3年なんて一瞬、我慢しろ!(笑)】な、山口もえの様な思考パターンの・心無いキチガイバカ先生児童保護者ら散々いじめられ・からかわれ

しかし母親は学校側ともはなしあっても解決できず、ダンスでは毎度の様に《お荷物扱い》で怒られている状況でした。。。

それで、《ダンススクールの選抜クラスに入っていたうちの娘》に、

一方的に恨みを抱き続けた【川口市・キチガイ犯罪集団】の一人です。

『出来る子は、出来ない子の気持ちがわからない』=勝手な決めつけ!(笑)
『出来る子ができない時は、手を抜いているに違いない』=勝手な決めつけ!(笑)

に代表される考え方を持っていたのが、この伊勢京子で、

それを、今年度変わりの時期に、川口警察に大ウソ!通報+またいつもの様に周囲に迷惑かけて飛ばされた、川口市役所生活福祉課第五課の精神異常者・滝澤尚美始め、精神異常な犯罪公務員や犯罪保護者らが引き継ぎ、

このあたりの生活圏の方々にまで、しつこくしつこく病的に迷惑を掛け続けていました。

(※未だにこの青木方面の精神異常なキチガイ犯罪者ら発祥の、キチガイ発想が、犯罪東本郷小でも繰り広げられ、子供も周囲も迷惑している最近の話はこちらから※※※⇒ 8/29 川口市教育委員会 御中 ③

だったら、罪もないうちの子供たちを勝手に恨んで、盗聴ハッキングに妄想オオウソ回しをして、世間にキチガイを振りまいて迷惑かける前に、

母親もお子さんも、心のゆとりが持てるように、養護学校や放課後教室に入れてくれた方が、よっぽど良かったと思ってます。

和久井千尋の母親は⇒子供が同じように《発達障害》気味なのに普通学級に無理に入れて、他の元気の良いタイプの子供たちやその親たちに恨みをを募らせてましたし、この母親自身も頭が悪いタイプなので、《優秀と真逆なので、よく派遣きりに遭う》件で度々トイレで泣いているそうで、一方的に《優秀》という言葉自体に気持ち悪く恨みを募らせてました。

池田響の母親⇒大工でマラソンを良くしている旦那さんが、うちの元気の良過ぎる息子を気に入って色々車で連れて行ってくれたりよく一緒に遊んでくれていたんですが、この子供自身は元気の無い感じの内気なタイプだったので、母親はうちの息子に恨みを募らせてました。

さいとうゆうまの母親⇒小学校上がる直前にこの子供はぶくぶく太りだしたり、言う事も聞かなくなってきたりと、《うまくやっている感》をいつも自信満々に出していたい感あふれるこの母親が、《だんだん子供が手に負えない・思ったように子育て出来なくなってきた話》を漏らし始め、うまく子育てしている母親たちに徐々に恨みを募らせ始めていました。

だからこそ、これらの青木方面の犯罪保護者らは、

元気のない子・上手くできない子・社交的でない子】を

【それが、常識!(笑)】&【だから私たちは、常識!(笑)的な、犯罪保護者集団!!!(笑)】と、やっていたかった、

★【精神異常な犯罪保護者らの※《願望・妄想》でしかないもの】を、

未だにこういう毒を犯罪と一緒に自信満々でバラ撒いているんですよね。。

それに、例の虐待と犯罪のアケミ・ヒロヒサも、精神異常な犯罪者であり、

特に虐待&犯罪者のヒロヒサは(祖父母や当時を知る人間たちが言うように)、子供時代から《発達障害の症状》は、十分見られている状況でした

更に、成人してからの《悪魔払いの儀式》《虐待》《盗聴・ハッキング》《ウソや妄想がやめられない》などなど、

これら どれをとっても、今すぐ強制入院させた方が良い【精神異常な、障がい者】です。

もしこの精神異常者を子供時代の段階で【養護施設】入れ、適切な処置をしておけば、ここまで酷い毒をまき散らすようなキチガイ犯罪者になっていたでしょうか???

たった23歳で亡くなった、それも世の中の素晴らしさも人生の素晴らしさもほとんど知らないまま亡くなった妹の裕子も、荒川に身を投げる《以外》の道があったんじゃないでしょうか???

ではみなさん、ここで問題です。

★★★問題★★★:

こういう【犯罪者】を生み出しても、

母親が普通学級を希望したら、その希望通りにさせた方が良いんでしょうか?

そこまでじゃなくても、

『《養護学校という選択肢》は、その母親やお子さんの為を想ってした提案』だったとしても、

『養護学校の方がー』と言うのは【辞職に値するほどの差別発言】なのでしょうか???


====

====

====

====

====

====

★【適材適所】

・犯罪者らは、《刑務所》に。

・盗聴ハッキングに妄想オオウソ回しの止められない精神異常な犯罪者らは、《精神病院に強制入院》へ。

※では、これらもまた《差別》なんでしょうか?

人殺しに『刑務所入れ!』も、差別になるんでしょうか???

※じゃあ、《ヤクザに選挙妨害を依頼する、安倍氏》に、《罪を償ってください》も、《差別》になりますか?

加えて、犯罪をした安倍首相が、《首相》を続けるのは《適材的所》なんでしょうか?

皆さんはどう思いますか???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?