★《必要な時に、お尻ペンペン》がナゼか無い、K口市・H本郷の『頼むから、★ちゃんと教育して・ちゃんと叱ってやって!』問題

★追記:★

===

(※以下本文↓)

冬休みも残す所、《あと3日》

そこで朝から私も目を三角にして《冬休みの宿題》を息子にやらせていた所、、次の事が発覚!! 

 ①うちの息子が《冬休みの宿題》の内、4項目のプリント(4枚分)について《自分の分をとらないで》全部後ろに回していた

②高須さんが、息子にその4枚分のプリントを渡す

③高須さんの机に、息子は4枚分のプリントを戻す

④高須さん「やらなきゃいけないことなんだからー」と言うも、息子は「やりたくない」を繰り返したところ

⑤最終的に、息子はその4枚分のプリントを「受けとる」さえせず、

息子:『「やりたくない」言い続けたら、用紙さえもらわなくて良い』

と、言って宿題を《4つ分やらないつもり》おり、それで《今の今》に至るという。。。(-_-;)

⑥先ほど、私にこれら↑がバレ、息子は叱られ、画像の様な反省を書くことになりました。 ↓

=============================== 

息子:『「やりたくない」って言い続けてれば、やらなくて良い

私:《そんな事ない!》と、先ほど私の方で携帯とゲーム機取り上げて、泣くほど息子を叱って説教をしましたが、、 

===============================

★★重要★★

自分のウソをウソで塗り固める為に、無駄にうちの息子のせいにウソまでついてでっち上げをした高須さん』は、

★なぜ《こここそ、強く叱るべきところ》で、強く叱らないのよ。。(-_-;) 

★ここでちゃんと叱らない最終的に《プリント4枚を渡す事さえしない》では。。(-_-;) 

 バレバレ犯罪!&妄想!&ウソ回し!&矛盾だらけ言い訳&病的に病的に「受け取り方の問題にでっち上げればいーや!」 ・・・こんな事より

「ちゃんと教育ちゃんと叱るべき所で叱って!」

これ、そんなに《#東本郷小学校》では難しい事なの???

しかも面倒なことに、

★例の 《高須➡️うちの息子に謝罪の件》は、

『1月9日』に控えているのですよ。。(-_-;) 

それさえ終わってない段階なのに、もう次の問題じゃあ。。。 

とりあえず新学期始まったらすぐさま★《進め方》から、教育委員会に相談してみたいと思います。

=== 

★★重要★★

 ①『ウソまでついて、ウソで塗り高めたものを通す為に、子供のせいでっち上げなすりつける⇐※これで子どもを叱るのは★【ダメ】

②子供を『《やらなければならないこと》を《やりたくない》といい続けてれば、《やらないで良くなった!》とさせ、最終的にプリントさえ渡さないままで終わりにしてしまう』⇐※この場合は、子どもを★【ちゃんと叱らないといけない】

…これ、そんなに《難しい話》ですか。。 ?

「(平気で犯罪までして)★意味わかんなーい」なバレバレ犯罪&妄想&ウソ回し&矛盾だらけ言い訳&病的に病的に「受け取り方の問題にでっち上げればいーや!」な、精神異常犯罪者らには《理解》出来ないかな。。(-_-;)

これさえ《深い》話???

 ここをわかって貰えるよう、教育委員会方々と頑張ってみようと思います。

 (※それにしても、年が明けたはずなのに私の《正月》が、なぜ来ない。。年末だって頑張ったのに、《正月休み&正月浮かれ》は、いつになったら来るのよ。。このままじゃ、時期に《春休み》ね。。(;つД`)) 

===

★オマケ:【ヒダリ】では決してないのに【真っ】なリンゴさんの、

「♪ちゃんと教育して叱ってくれ~」 の、『群青日和』のPV載せておきます

(あの頃の林檎さんはもういない。。)

===============================

そして、

 ※今までの話の流れは、こちらから↓↓↓ 

#川口市東本郷小学校  の、とにかく事実確認しない現実完全無視で #「そう感じてるだけ! 」何が何でも病的に繰り返す・異常過ぎる現状 の報告文をお読みください。(_ _)



================================

こちらの件➡️は、★12月中旬過ぎ~の件ですが、こちらも困った話なので、良かったらお読みくださいm(_ _)m ※《まさかの!》、【中学生・セクハラ王様ゲーム】問題➡️


#川口ミエル #埼玉りそな #かわしん #そごう #アリオ川口・西新井 #イオン川口・美園  #竹ノ塚モーター #東本郷小 #青木北小 #上青木南小 #青木中 #東小 #新郷小 #武南病院・クリニック  #放送大学

※今日は「ゲーム機&携帯取り上げ」以外にも

洗濯物、風呂掃除、夕飯盛り付け、そしてウェルシアでおつかい(画像)を息子にやらせました。

このあと、「牛乳パック開き」をやらせるつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?