あ、私、できる!

夫婦になりたくて、上手くいかなくて悩んでた自分。

彼の為にする事は、何も喜んでくれなくて。

自信がなくて。

そんな自分を整理する為に、noteをはじめました。


私、新体操時代に体の動きを観察して模写してた!

失声と鬱から脱却する為に、心と体をいっぱい調べた!

違うアプローチが有効だと気付いてた!


後、足りないのは何?

男女差だ!

男性脳について調べる。

男性のストレスと女性のストレス、どう違うのか。

どうやったら、幸せだと感じられるのか。


調べた。

凄い勢いで調べた。


そうしたら、結局、やるべき事が二人の理想とほぼ重なった。


私は、彼のアドレナリンが出た時の仕草を知ってる!

ドーパミンが出た時の仕草も知ってる!

セロトニンが足りて無い!

オキシトシンも足りていない!


どういう時に分泌するのか、私、知ってる!

なんだ、やれるじゃん!




やりたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?