毎日怒られるわ~


職場でです。

いやぁ、朝からダメ出しの嵐!!!


期待は解るんだけどね、部長。

私は、誰であろうと怒鳴っているのを他のスタッフに見られたくないんだよ‥‥⤵


とは言え、私自身は平気だったりします。

「出来てない事を出来てない」って言われただけ。

出来てないのに「大丈夫」って言われる方が、私は不信感を抱きます。


かと言って、言われた事を真面目に考え込むと、今作っているパンのクオリティが下がるので、とにかく忘れます。

今、目の前にある仕事の事しか考えません。

だけど、このままだったら出来ない子なので、常時持っているメモに「やることリスト」を書いていきます。


手が空いた時に見返して、手段を考える。


あれもこれもいっぺんになんてできまへんwww



これをやりだしてから、集中力が続くんです。


怒られようが、シバかれようが、(パワハラだと知ってますよ)相手がどんな感情で言っているかなんて、関係ない。


メモ見たらイイんだも〜ん(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?