ここからが勝負の別れ道だよ!


最近、仕事にのめり込んでいまして、余力が無くなってきたのです。


うーん、仕事好きだし、今までの自分なら突っ走る所なんですが。

家庭を大事にしたい!


優先順位が切り替わってしまってはいけないのです。

それで失敗しましたからね。



家庭を大事にするための仕事のあり方とは?


やっぱり、時短は必要です。

今の職場は、定時なんてあって無いようなモノです。

仕事が終われば終わりなので。


だけど、時短の為にはひたすら頭を使います。

頭の中にも余力を残すにはどうするか。

パターン化してしまうのが良いのかな?


とにかく、仕事を余裕を持ってこなす能力がいるらしい。


しばらく仕事を詰め込んで自分の能力を上げるのが早いかもしれない。



あと1ヶ月だけ、がむしゃらにやってみる。

それ以上は絶対にやらないと決めておこう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?