ちょっと前進


最近、旦那とちょこちょこ連絡を取れるようになりました。


普通に話ができるって良いなぁ。



私がちゃんとすれば良いって思っていたけど、違うみたい。


旦那の力を借りて、自分のできる事を増やす方向を考える。


仕事はチームでって思っているのに、家庭をチームだと思っていない事に原因があったよ。


一人で出来なくても、二人でできてりゃあ良いわけで。


旦那の手を煩わせても良い。


ただ、感謝を忘れない。



旦那がいるから出来るようになった事、出来るようになる可能性を常に心に刻む。



私の方ができる事もある。

だからって、私のやり方が正解じゃない。

だって、1人の作業と2人の作業は違うんだ。


旦那の方ができる事なら、迷わず力を借りよう。

めんどくさいって言われたら、きちんと説得しよう。


二人共、めんどくさがりだからな。



とにかく、2人で協力しながらチャレンジしていく事に意味があるんたよね。


今まで、苦労した分、できなかった分、喜べるはず。




旦那に会えて、良かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?