見出し画像

12月18日(金)公開!「ワンダーウーマン 1984」

Ashleyに映画コラム書きました^_^
久々で申し訳ない・・・。年内にもう1本書きたいところ・・・・。

ワンダーウーマン大好きなんだけど、もうねあんまり細かいところ突っ込まずにガル・ガドットの美しさを堪能してください。で、やっぱ切ないんよ。ヒーローは愛する人とは結ばれないのだろうか。しあわせになってくれーーー!!ダイアナ(泣)

↓記事はコチラ

個人的には、前作(1作目)おさらいして行った方がより楽しめるかもです。デート向けかな!!お互いDCコミック好きの相手だったらいいよね〜。(そう簡単に好みはかぶらないかもですが・・・)

リブート版ゴーストバスターズもおさらいできたらどうぞ!(賛否両論あるけど私は大好き!!)

感染防止対策をとりつつ、年末年始の映画を楽しみましょう。(映画館安全だと思う。体温チェックするし、しゃべらないし、みんな前むいてるし。)ぜひスクリーンで楽しんでくださいね!!

『ワンダーウーマン 1984』 ( 原題:WONDER WOMAN 1984)

監督:パティ・ジェンキンス『ワンダーウーマン』『モンスター』

キャスト:ガル・ガドット『ワンダーウーマン』、クリス・パイン『ワンダーウーマン』『スタート・レック』シリーズ、クリステン・ウィグ『オデッセイ』、ペドロ・パスカル「ゲーム・オブ・スローンズ」「マンダロリアン」、ロビン・ライト『フォレスト・ガンプ/一期一会』 他

© 2020 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved TM & © DC Comics

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?