見出し画像

おうちクリスマスにおすすめ! 「クック・チャムのクリスマスフェア」と「おすすめのクリスマス映画」

今年もクック・チャムのクリスマスフェア開催してます。
昨年からぐっとおうちクリスマス需要が上がったと思いますが、クリスマスメニューを買ってきて、テーブルに並べればクリスマスパーティーが簡単にできる、クック・チャムのクリスマスメニューは超便利!!今年のイブは金曜ですから、昼間仕事してる人なんか最適だと思います!

私もチキン買いに行こうかな〜〜〜。チキンとクリスマスケーキとクリスマス映画があれば、十分クリスマスが楽しめますよね!
ということで、去年もクリスマスにおすすめの映画を紹介しましたが、今年も5本ご紹介!ぜひ参考にしてみてくださいね!!

独断と偏見で選んだ5本なので、完全に私の好みですが参考してもらえると嬉しいです。クリスマスにクリスマス映画観るのってほんとおすすめ!存分にクリスマス気分を味わえるのでぜひどうぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?