見出し画像

【徹底解説】Twitterで稼ぐ方法

☆発売記念で10部まで500円で販売します☆
好評のため、もうしばらく500円セールを延長します。

《5/31 購入者さんが14人を突破しました!》 


購入者さんから、初収益のご報告を頂きました^_^

画像22


5/6 記事の内容を追記しました!
5/8 Q&Aを追記しました!


ご覧いただきありがとうございます。

私は、「楽にお金を稼ぎたい」と、試行錯誤を繰り返した結果、Twitterで稼ぐことができるようになりました。

画像11

僕のTwitterでのアフィリエイト歴はたった3週間です。この3週間で、僕が編み出した方法をご紹介します。

noteを購入していただいた方には、TwitterのDMでサポートも行います。

使うアフィリエイトサイトは、「楽天アフィリエイト」です。

楽天アフィリエイトで稼ぐ場合、基本的には楽天スーパーポイントでの支払いとなります。しかし、月に5,000円以上の収益が3ヶ月以上発生した場合は、銀行口座振り込みへの変更も可能です。(審査あり)

※この方法を使って稼げない場合も保障はしませんので、あしからず。


【楽天アフィリエイトの仕組み】

自分の掲載したURLから商品を購入してくれた人がいた場合、その金額の数%を自分で「紹介料」としてもらうことができます。このURLはアフィリエイトURLと呼ばれています。

ここから先は

4,662字 / 19画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?