見出し画像

Apple Watch series7を予約しました。

昨日、10月8日の夜9時からApple Watch series7の予約が始まりました。

自分は、series3を持っていまして、2年強使いました。iPhone以上に常に身につけているデバイスと思います。表はなんともないのですが、体に接する部分の塗装が剥げてきて、新しいもの欲しいな〜と思っていました。買う言い訳です(汗)

series3は38mmを使っていましたが、series7の売りは大画面!series3から50%も大きくなったとか。腕周りが小さい自分には少々大きいかもしれませんが、45mmを選択することにしました。

で、10月8日夜9時の予約に向けてオンラインストアーが準備に入りました。

画像1

9時になり、画面が変わりました。あっちなみに、今回もAppleストアーアプリで注文します。

画像2

9時になっても画面が切り替わず。。。

9時3分くらいに、画面が切り替わり、注文できるようになりました。

画像4

シルバーステンレスのミラネーゼループ一択です!

画像5

出遅れた>< 出荷日が2〜3週間で、発売日の10月15日には受け取れずTT

画像6

悲しんでいても仕方がないので、バックに追加しました。

画像7

Apple Careの追加とseries3を下取りに出します。3,000円で下取りしてくれるみたいです。

画像8

最近、Appleストアーはペイディと手を組んだみたいで、クレジットの分割払いの様にできます。しかも手数料無料(であっている?)

画像9

ペイディあと払いプランApple専用で手続き開始!

画像10

画像11

支払い方法の説明書きが書かれています。

ボタンを押すとペイディアプリに切り替わります。

画像11

ここからはペイディアプリになりまして、手続き開始!

画像12

このボタンを押したら、買ってしまいます。金額が金額なだけに、少々ビビります。

画像11

申し込みの流れの画面が出てきて。

画像13

こちらの動画を参考にさせて頂きました。

ペイディの手続き完了。再び、Appleストアーアプリに戻りまして、支払いを待っている状況。ちゃんとできたのかな?と不安になり、ここで「今すぐ支払う」を押しても、リンクが切れていて、2重払いを防止されています。

画像14

審査に1時間くらいかかるみたいで、1時間後にAppleストアーアプリのステータスを見たら、処理中になっていました。

画像15

出荷日は10月23日以降。首を長くして待っています〜

Appleが大好きなんだよさんの動画も参考にさせて頂きました。

#アップルウォッチ  #applewatch #ペイディ #あと払いプランApple専用 #paidy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?