見出し画像

途中抜けについて

Apex Legendsのバトルロイヤルでゲームプレイしていると、途中で抜ける方が多い感じがします。しかも、ドロップシップから、飛び立つのですが、ジャンプ中、又は降り立ったら直ぐに。
最近、特に多く感じたので、ネットで検索してみました。


ネットの調子が悪い、好きなキャラクターが選べなかった、チャンピオンが強すぎる。など理由は様々。私が途中抜けされる理由は、私があまりにも弱いから?アリーナモードだと最近のアップデートで、ペナルティが課されるみたいなので、途中抜けはなくなったと思います。

以前、アリーナモードで相手が先に2勝して、負けほぼ確定で、二人に抜けられて、一人で戦った事もあります。当然、即負けです。

私も抜けない訳ではありません。私のリスポーン受付終了で抜けることはあります。私の復活はないから。

野良でゲームプレイしていると、途中抜けは避けられないのかもです。やっぱり勝ちたい気持ちはわかります。負け試合、付き合う必要も無いと思います。

ただ、戦わずして、試合放棄は、自分の敗北を認めているようで、撃破されるまでは戦うようにしています。

で!

以下のゲームプレイ動画、ネットの調子が悪かったのか?理由は分かりませんが、開始早々抜けられてしまいました。が、チャンピオンを取ることが出来ました。

どうだ!見せつけてやりたい!見ていないと思いますが><

画像1

画像2

実力というより、運がよかったと思います。これぞ「漁夫の利」?

前のブログから、最近までのチャンピオンを取った時のスクショです。

この中で、自分がバナーになっても、最後まで抜けずにチャンピオンを取らせて頂いた戦いもありました。棚ぼたチャンピオンですみません。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

これなんか、降り立った場所が良かったのか、降り立った場所が最後まで安全地帯で敵もいなくて、最後の一戦でチャンピオンを取らせていただきました。自分、敵に与えたダメージ0です。何にもお役に立っていません。味方の方に助けられました。ありがとうございます。

画像11

最近、アリーナもし始めました。勝利報告。

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

ご一緒にパーティを組んでいただいた方、ありがとうございました。また、組みましたらよろしくお願いします。

※バトルロイヤルとアリーナ、混ざっているかも。

#Apex  #ApexLegends #Apex_Legends #チャンピオン報告 #エイペックス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?