見出し画像

Anker 675 USB-C ドッキングステーション

先日のAmazonプライムデーで購入したAnker 675 USB-C ドッキングステーション

到着して、早速開封しました。

まず、箱が大きい。

Anker675USB-Cドッキングステーションの箱

で本体!こんなに大きいAnker製品を購入したのは初めてです。

Anker675USB-Cドッキングステーション本体
裏側
パソコンとの接続用USB-CやAC電源、有線LANポート、HDMI端子は頻繁に抜き差しするものではないと思いますので、裏側にあります。

メインのポート類は右側に配置されています。

Anker675USB-Cドッキングステーションの右側。
右側にポート類が集中しています。

逆に左側には何もありません。

左側にはポート類は何もありません。ワイヤレス充電するところがあります。

MacBook Airもポート類は右側に配置されていて、左側には何もありません。これに合わせた?
これはこれで良いのですが、ハブの役目もあると思いますので、できればいくつか左にも配置して欲しかったと思うのは私だけ?

テーブルの左側にはワイヤレス充電器があります。

ワイヤレス充電するところ

このワイヤレス充電のせいで、左側には何もない?

自分、モニターアームにモニターを取り付けているので、このAnker 675のテーブルは使うことはないのですが、セッティングした様子。

そもそもモニターアームを使ってるのでAnker 675 USB-C ドッキングステーションにモニターを載せることはないのです(汗)

この使い方だけなら、少々お高いかも(汗)
ポート類をまだ試せていないので、また使ってみたら感想が違ってくると思います。ワイヤレス充電のところはGoodだと思います。今のところ、ワイヤレス充電のところしか使っていません(滝汗)

#Anker #ドッキングステーション #Anker675 #アンカー #ワイヤレス充電

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?