見出し画像

2023年Amazonプライムデー

まもなく始まります、今年のAmazonプライムデー

9日からはプライムデー先行セールが始まっています。

説明文を読む限り、プライムデーのセール対象商品が、プライムデーと同じ価格で販売されるそうです。
まだプライムデーでが始まっていないのに、ポチったものを紹介したいと思います。

セールで8,000円くらいお得になっています。
こちらは、プライムデーで安くなっていたら絶対買うと決めておりまして、前々から狙っていました。
これが購入できたので、自分の今年のプライムデー、プライムデーが始まる前に終わりです(笑)

と言うわけにもいかず、他にも買ったものがあります。

2つの靴を購入しました。

リピ買いです。身につけるものは、試着して買いたいものですが、リピ買いなので大丈夫でしょうと言うことで購入。靴底がすり減ってきて、こう言う時でないと購入しないと思いますで、勢いで2足を購入。

今時ワイシャツもAmazonで購入。ワイシャツこそ試着して買いたいところですが、勢いでポチり。3つでこの値段なら安いと思います。安心の国内紳士服店なので(色々とありましたが。。。)

と、あとは生活用品と食料品を購入。

いづれも定期お得便で購入しているのですが、それよりも安く、中にはいつもの販売価格の半額近くまで安くなっているので、定期お得便をキャンセルしてこちらをポチり。

だって、お安く購入したいですよね。

プライムデー、まだ始まっていないので、結構ポチってしまったと反省。。。セールと聞くと脳が麻痺してしまうのでしょうか。

本番のプライムデーは11日からです。

商品が到着しましたら、また紹介したいと思います。

#Amazon #Amazonプライムデー #primeday #アマゾン #先行セール #プライムデー先行セール #プライムデー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?