見出し画像

続・サヱグサビル新築工事

たまたま、銀座に行きましたら、サヱグサビル新築工事の足場が外れていました。

サヱグサビル新築工事

約2ヶ月前までは足場があったのに、もう足場が外れました。早くない?

屋上には王冠のマークが見えます。
これがサヱグサビルのシンボルマーク?

サヱグサビル新築工事

前の建物はAppleロゴの看板がグルグルと回転していましたが、今度の建物もあるのでしょうか?

中央通り沿いの面には、Appleロゴが取り付けられると思われるボルト接合部が見ました。

サヱグサビル新築工事
正面から
サヱグサビル新築工事
ここにAppleマークが取り付けられる?

想像に反して普通のビルっぽい。

サヱグサビル新築工事
足場撤去工事は人通り多いので、夜間作業?

3分の1の足場が残っています。足場が外れると、前の建物の様にアルミの外壁が見えてくる?

どちらにしても楽しみです〜!

#Apple #Apple銀座 #アップル #アップル銀座 #サエグサ #サヱグサ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?