見出し画像

予約完了!

本日(11月6日)の22時から、iPhone12ProMaxとiPhone12miniとHomePodminiの予約が開始しました。

予約開始は6日とアナウンスがありましたが、時間はなかった様な気がします。情弱と言われればそれまでですが、22時と知ったのは本日でした。

iPhone12Proの時は、21時からだったと思ったので、今回は22時からなので、夏時間が終わったせい?

さて、前置きはこの辺にしておきまして、アプリを起動しますと。。。

画像1

時間は間も無く、22時!帰りの電車の中です(泣)

画像2

22時になりまして、画面が変わりました!

画像3

ここからなかなか進まず。。。リロードしていましたら、

キター!♪───O(≧∇≦)O────♪

自分はiPhone12ProMaxとiPhone12miniではなく、HomePodmini狙いです!

画像5

配送情報入力で手間取りましたが予約完了!

画像4

13日から販売開始なのに、配送は17日以降。。。出遅れた?App Storeの方が早い?

ステレオ化したいので、グレーの方を買い増し(汗)奥さんに怒られそう。。。(汗)

画像6

画像7

こちらも17日以降に配送。。。

到着を楽しみにしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?