見出し画像

iPhone14が発売されました。

さる2022年9月16日に新しいiPhone( iPhone14シリーズ)が発売されました。

私は、先日iPhone13ProMAXを購入したばかりなので、スルーです。

Appleストアは、多分、久しぶりの発売日、朝8時開店だと思います。
買いませんが、お祭りの雰囲気を味わいにAppleの実店舗に行って来ました。

iPhone14Pro、カメラ性能がかなり上がったみたいです。
YoutubeはApple祭りで、見ると欲しくなってしまいます(笑)
気になりました動画のリンクを貼り付けさせて頂きます。

#iPhone  #新しいiPhone #アイフォーン #Apple

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?