見出し画像

Intel Mac最後の日

明日、15インチMacBookAir、M2のMac Studio、そしてMacProが発売されます。

最後まで販売されていた(残っていた)、IntelチップのMac Proは今日でApple店舗での販売が終了すると思われます(既にネットでは購入できない?)

IntelMacの歴史を見直しました。

基調講演を見直してしまいました。
MacPro、めちゃめちゃ性能が高いです。

フルスペックで高級車が買えるなど、話題になりました。

大根おろし、話題になりました。

※自分の好きなYoutuberの瀬戸弘司さんの動画を使用させて頂きました。

最後の言葉、IntelMacのMacProを超える、めちゃめちゃすごいMacProが出てくると思っていました。

が、さらっと発表。

もっとインパクトのある発表だと思いました。

拡張性もあまり無さそうです(拡張性はありますが、対応するGPUカードがないみたい。)。

価格もびっくりするほどのお値段ではないような(高いは高いです。)

最後の勇姿を見てきました。

Intel Mac Pro
Intel Mac Pro
Intel Mac Pro
Intel Mac Pro
M2Ultraのフルスペックはコレくらいのお値段で買える?

明日はここにM2UltraのMacProが展示されるのかな。

#macpro #apple #mac #m2 #m2ultra


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?