見出し画像

beats studio3 wirelessを開封!

11月のブラックフライデーセールで購入したbeats Studio Wireless、やっと開封しました。今は1月下旬なので約、2ヶ月ほど熟成させました(汗)

いつからか分かりませんが、ブラックフライデーと言う言葉が日本に入ってきて、セールをする。セールと聞けばついつい財布の紐が緩くなります。下記の動画は、ブラックフライデーで購入したものを晒す動画となっています。半分以上がカード決済なので翌月が怖い(泣)

beatsを購入したのはau Online Shopです。半額でした。半額という言葉で釣られました。

気になってしまいまして、買うつもりなくても、ついついポチり。beats Studio WirelessはHIKAKINさんの動画を見てずっと気になっていました。

購入にあたりまして、参考にしたのは、いつも見ている、マスクザーフリーマンTVさん

結構、シビヤなことを言われていたので、買うの辞めようかなと思いました。悩みに悩んでポチり!その後しばらくしたら、売り切れていました。

買っておいて良かった(汗)しばらくしたら、在庫が復活していました(泣)店舗の在庫を取り寄せた?

2ヶ月熟成させて、開封して聴いています(汗)。

今のところ、2つの音楽サイトで聴いています。

今のところ、無料お試し期間なので、料金はかかっていませんが、どちらが良いのでしょうか。自分が見ているYoutuberさんによるとSpotifyをお勧めされています。

Amazonミュージックアンリミテッドも聞いていましたが、解約してしまった。

beatsに話を戻しまして、2週間くらい使って聴いています。

買って良かった!言われるほど音質も悪くない。。。と言うか良いと思います。自分の耳が疎いと思いますが。。。音楽を聴く楽しさを教えてくれたと思います。

あとノイズキャンセル機能が良いです。電車通勤なので、電車の音で音楽が聞こえない。今はコロナ禍の感染防止のため、窓あけもしていて、モロに電車の走る音が聞こえます。そんな中でもノイズキャンセル機能でしっかりと音楽を聴かせてくれます。AirPodsProを持っていますが、beats  Studio wirelessはオーバーイヤー型なので、耳を覆うので、耳の隙間から雑音が入っていることないので、AirPodsProよりもノイキャンの聴きは強い感じがします。あと完全ワイヤレスイヤホンみたいに落とすこともないし、安心。

JR東日本の「線路に落とさないで!ワイヤレスイヤホン落とし物防止キャンペーン」

と言うわけで、beats  Studio wirelessで音楽ライフを送っています。

欠点らしい欠点はないと思いますが、強いて言うなら、でかい!あとはノイキャン利かせていると、少々危ない。でかいことは当たり前ですね。ノイキャン利かせてスマフォ操作して歩いていると、まじで危ないと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?