見出し画像

後悔先に立たず

バトルパスレベル100!

先日、シーズン9のバトルパスのレベル100を達しました。
欲しかった、ヴァルキリーのスカイダイブエモートやディボーションのカッコイイスキンが手に入りました!

ウィークリー、ディリーチャレンジを純粋にクリアーしただけでなく、バトルパスバンドルプレミアムを購入して、レベル25分の下駄を履かせてもらいました。

画像4

画像5


ディボーションのカッコイイスキン!

画像3

画像4

こうして見ると、ディボーション、リコイルの扱い難しいけど、使っちゃいます。キルする度に輝きが増します!管の部分の蛇みたいに動きます!

画像5

画像6

画像7

画像8

シーズン9が始まって初期の頃に、バトルパスを開封している方がいらっしゃいました。

自分はSwitch版から始めたので、シーズン8からしか知りませんが、パソコン版やPS版をプレイしている方の配信を見ていると、カッコイイスキンが見られます。どうやって手に入れられたのか気になって調べちゃいました。前の各シーズンのバトルパスで皆さん、ゲットされたのですね。


シーズン8ではバトルパスを達成するとR-99のカッコイイスキンが手に入ったみたい。


シーズン8は、バトルパスレベル78まで達していたので、プレミアムを買っておけばと今更後悔!
当時は、まだルールやシステムを理解していなかったし、余り課金をしたくなかったので通常版を購入。
ちなみに諭吉さん二人と樋口さんを課金しています(滝汗)EAさんのスキン商売にまんまとハマっています(汗)

つい先日、アリーナのチャレンジでもらえた、かわいいスキンのワットソンさんと一緒にパーティを組ませて頂きました。

画像1

かわいい!ネッシーみたいなものも出現!

画像2

画像3

欲しい!無理だけどTT

チャンピオン報告

つい先日、チャンピオンを取らせて頂きました。自分はバナー状態です(汗)一緒に組ませて頂きましたパーティさんに助けられました。ありがとうございます。

その時の動画です。

画像13

以下は、多分配信していない時だと思います。こちらも自分はバナーでした(汗)

画像12

画像14

棚ぼたチャンピオンですみません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?