見出し画像

AirTagがきました。

以前、AppleのAirTagの予約のブログを書きました。

4月30日に発売されて、Youtubeで開封動画が上がっています。自分の好きな「Appleが大好きなんだよ」さんも動画を上げられています。

また自分が好きなYoutuberの瀬戸弘司さんも動画を上げられています。

自分は、刻印をお願いしたので、発売日には到着せんでした。当初はGW明けに到着予定が、早まりまして、GW中に到着しました。

左下がAirTagです。残りはケースです。ちなみに、ケース類は4月30日に到着していました。

早速、開封しました。

画像2

画像3

中身も開封! AirTagが出てきました。写真の右上と左下は、既に自分のiPhoneに接続しちゃいましたので、保護フィルムは取っています。

画像4

ステンレス?に描かれたアップルロゴが良いですね。

画像5

ちなみに刻印するとこんな感じ。いい感じだと思います。自分だけのAirTagです。

画像6

今回購入したものを並べてみました。

画像7

もう一つ購入しましたが、こちらは到着が遅れているみたいです。


で、早速、鍵に取り付けて見ました。

画像8

刻印入りを購入するには、Appleの公式サイトで購入するしかなさそうです。

ちなみに、Amazonでも購入できます。

#AirTag #apple #エアータグ #アップル  #見つける天才





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?