見出し画像

最後の最後に。。。

もう終わってしまいましたが、11日から本番のAmazonプライムデーが始まりました。

自分は、プライム先行セール時に買いすぎて、気がつけば福沢諭吉さん五人も(しか?)行ってしまいました。
なので、本番のプライムデーは抑え気味に、本末転倒?

ちなみに買ったものを以下の記事に書きました。

これ以降にポチったものは。

速乾性のあるアンダーシャツ。汗かいても、乾くのが早くよかったのでリピ買いです。

カズチャンネルのカズさんが紹介していた体重体脂肪計の上位モデル。
スマフォとWifi接続していなくっても、後から自動的にデータをアップしてくれる方にしました。


ここで自分のプライムデーが終わったと思いました。
あとはハードディスクを購入しようかなと迷っていました。

と安心していましたが瀬戸弘司さんが動画をアップされました。
確かプライムデー最終日の12日の朝だったと思います。

その中で紹介されていた、エルゴトロンのモニターアーム「TRACE」
瀬戸さんは昨年のブラックフライデーセールで購入されたそうです。

欲しいモニターアームです。ですが、気軽にポチれないのはそのお値段。

このお値段があれば、普通にモニターが買えると思います。
モニターアームに取り付ける方のモニターより高いお値段出すのはちょっととこの時は思っていました。。。
このTRACEのモニターアーム、タイムセールになるのは初めてでは。チェックはしていませんが、プライムデーセールで初のセール。これを逃したらもうセールはないかもしれない。。。と思うと。。。

ポッチ!

ポチってしまいました。最後の最後に大物をポチってしまいました。
これで自分のプライムデーセールは終了しました。

明細を見るのが怖い(滝汗)

#amazon #amazonprimeday   #primeday #prime #ergotron
#プライムデー #trace #トレース



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?