見出し画像

新Apple銀座

こちらの動画見て、Apple銀座が移転オープンすることを知りました。

Apple銀座がサエグサビル、建て替えられることは、以前のブログで書きました。

近く(でもないかもしれませんが)にApple丸の内があるので、立て替え期間中はApple銀座はないものと思っていました。
確かApple渋谷の改修工事の時も、仮店舗はなく、比較的近くにApple表参道があるので、その役割を担っていると思いました。
Apple銀座はそんなことはなかった。流石旗艦店です。
移転オープンです。

早速、見に行ってきました。
今のApple銀座。

Apple銀座

「銀座8丁目で逢いましょう。」の文字が。
「有楽町で逢いましょう」にかけている?

Apple銀座

こちらが、銀座8丁目の新店舗。

新Apple銀座

ワクワクさせる文字があります。

新Apple銀座
新Apple銀座

ビルは12階建て。なんとこのビル、木造と鉄骨のハイブリッド構造の様です。

新Apple銀座

ファザードには、アップルマークがあります。

Apple

細長いビルです。

HULIC &New GINZA 8

裏の方はこんなふうになっています。まだ工事中みたいです。

HULIC &New GINZA 8

再び戻りまして、今のApple銀座。この姿が見られるのもあと少し?

Apple銀座

移転オープンの時、オープニングセレモニーあるのかしら?

#Apple  #Apple銀座 #AppleStore

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?