見出し画像

Apple銀座

本日、久しぶりにApple銀座の方に行ってきました。
Apple銀座、来年9月に建て替え工事が始まるみたいです。

この姿を見られるのもあと数ヶ月。

Apple銀座
Apple銀座 裏口

コロナ禍による入店規制が緩和されて、混雑しています。

Apple銀座
Apple銀座正面

建築計画のお知らせが掲示されています。

Apple銀座 建築計画のお知らせ
Apple銀座 建築計画のお知らせ

ビルの入り口に門松が飾っています。

Apple銀座 門松

隣のビルとの隙間できて、そこから壁を見ると、壁があまり仕上げられていないことが見えます。

隣のビルとの隙間

それはそうと、隣のビル、少し前に建て替えられて、そちらに移転するのかと思いましたが、そうではなかったです。

現在の位置に2024年末に完成。初売りに合わせて、Apple銀座がオープン?2025年のお正月が楽しみです。その時まで自分東京にいるかな!?

#Apple銀座 #apple

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?