見出し画像

デスクを光らせて見た!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

昨年の末にAppleストアーから購入したものが届きました。

画像1

Nanoleafと言うメーカーのLED電球とLEDテープ。何故かAppleストアーしか売っていません。しかも人気製品のためか、1月3日現在、売り切れです。

自分は、欲しいなと思い、こまめにチェックしていて12月下旬に在庫復活。即ポチしました。到着は1月中旬でしたが、即到着しました。

開封動画を作りました。

そして、そのNanoleafを使って、デスクを光らせてみました。

画像2

iMacの後ろを光らせています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?