見出し画像

Apex legends Popup Storeに行ってきました。

東京渋谷マルイに期間限定でApex legends Popup Storeがオープンしたと言うことで、行ってきました。

実は、情報はYoutuberさんの動画を見て知りました。自分情弱ですTT
知ったのは、この動画で、金土日に入るには、事前にネット抽選に申し込まないといけませんが、自分は当然、していません。

別の日に行ってきました。

晴れていましたが、風が冷たい。勢いよく、この建物へ向かいましたが。。。

渋谷マルイMODI

会場はこのビルです。

渋谷マルイ

整理券をゲットしました。

整理券

で、整理番号順で入場ではなく、番号シャッフル入場です。運良ければ、早い方で入れるかもです。と淡い期待を持ってしまいましたが。。。

そんなことはない、最後の回の入場ですTT
しかも、画像の番号順で入場と言うことで、結構最後の方の入場となります。
運がなかったとうことで。

整理券

いざ入場。会場前には、キャラクターのパネルがありました。

キャラクターパネル(時間帯によっては、撮影が規制されるみたいです。)

まずは、フォトスポット。

ワットソンのネッシー
パスファインダー

オクタンのジャンプパット

ジャンプパット

インスタグラム用?

パスファインダーとレイス
パスファインダーとミラージュ
ワットソンとパスファインダー

完売商品が多くて、自分が欲しかったものも、売り切れていました。
ネッシーはたくさんありました。

ワットソンのネッシー

めちゃめちゃあります。

ワットソンのネッシー

マグカップもあります。2個欲しかったけど、ちょっとお高めだったので、一個で我慢。

マグカップ

これでもかー!と言うくらいに、ネッシーがあります。

ネッシー

ワットソンのねんどろいど!ちょぜつ欲しい!

ワットソンのねんどろいど

ライフラインとレイスのねんどろいど!ライフライン欲しいけど、売り切れ><

ライフラインとレイスのねんどろいど

Tシャツ類も欲しいけど、自分が欲しいTシャツは売り切れ><

Tシャツ

とりあえず、購入しました。赤色のものはApexの買い物袋!20円です。
買うでしょ!

購入したもの

今回の戦利品です。

ネッシーとマグカップ

今日時点の、売り切れ情報

再入荷したときに、もう一度行ってみたい。その時は、欲しいグッズ買えるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?