見出し画像

シーズン10のバトルパスレベル

バトルパスレベルが100となりました。

シーズン9は確か2ヶ月くらいかかりました。

シーズン10は一ヶ月ちょっとで達成。
この間、ずっとアリーナをプレイしていました。たまにはバトルロイヤルもプレイしてましたが、ほとんどと言っていいほどアリーナ。時間が長くならないことと、勝敗が早くつきやすい。

バトルロワイヤルは、逃げるのも一つの手段ですが、アリーナは戦わないと勝敗がつきません。武器を拾う必要がなく、すぐ戦いが始まるのも良いのかも。

と言う理由があり、最近はずっとアリーナをプレイしていました。

話を元に戻して、バトルパスレベルが100!

で、ボルトのスキンをゲットしましたよ。

これが噂の気持ち悪いスキンです。

足?がニョロニョロ動く。敵を倒すたびに、めっちゃ動きます。羽もついています。敵を倒す度に、見た目が変わる武器を進化系武器と言うみたいです。

シーズン9のディボーションのスキンはカッコよくて常に使っていますが、こちらのシーズン10のボルトスキンは使うか、微妙です。

ブログを書くのをサボっていましたら、レベル110に達しました。もう一つの気持ち悪いボルトスキンを手に入れました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?