見出し画像

ローバ、凄すぎます!

この方、凄すぎ!

ホントのソロでチャンピンを奪っていらっしゃいます。1vs3で勝っていらっしゃいますし、エイムも正確です。ただ凄いの一言です!

自分も使いました。ジャンプドライブで、逃げるのは有利です。ブラックマーケットで、初めからアイテムが取れるので、良いです。
ですが、ジャンプドライブ、遠ければ遠いほど、飛ぶのに時間がかかります。あと一撃で瀕死になる〜と言う時に使って何度がやられました><
ブラックマーケット、一回につきアイテムが2つまで取れます。とりあえず最初は、アーマーと武器をゲット。終盤になると、欲が出てきて、どれにしようかな〜と迷っていたら後ろから。。。物欲の塊の自分には、迷いが命取りになります。

ローバでチャンピオンを取らせ頂いた時の動画です。味方の方に助けられました。

画像1

話が変わりますが、コースティックでもチャンピオンを取らせて頂きました。新しいアニマルスキンを買った直後にチャンピオンになったものですから、超うれしい。

画像2

ライフラインでもチャンピオンを取らせて頂きました。自分、バナーになっていたのかも?

画像3

パーティにコースティックが入っています。毒ガス攻撃が以外に良いかも。トラップ形式なので、敵が近づいたら、噴射〜!味方にはダメージを与えないのが良い。気軽に置けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?