見出し画像

#17 ムサシとコジロウ【ポケモンGO日記】

いま、期間限定でニャースの気球が飛んできます。

画像1

画像2

中からはムサシとコジロウが!?

画像3

画像4

お決まりの名乗りも健在です。

このあとロケット団のしたっぱと同じように、
ポケモンバトルになります。

画像5

画像6

画像7

画像8

なんとか勝てましたが、とても強かったです。

ストライクとカイロスのゲットチャンスがありましたが、
使えるボールが少なく、逃してしまいました…。

このロケット団の二人はアニメで有名なキャラですが、
サトシと同じくずーーっと出続けているので凄いですよね。

年を重ねると、ずっと続いているということの凄さが
身にしみるようになってきます。

画像9

そんな二人ですが、
これまた期間限定で色違いのセレビィと出会えるスペシャルリサーチの
案内人も務めています。

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

というお話で進んでいきます。

画像20

肝心のリサーチ内容ですが、ちょっと大変そうです。
でも他の伝説のポケモンと出会えるものに比べれば楽かな?

今のところ、いつまでこのリサーチが遊べるかは発表されておらず、
期間限定ということだけしか言われていませんが…。

映画とのコラボイベントなので、
おそらく映画の公開期間と同じくらいなのかな?と思っております。

まだ急いでやる必要はなさそうですが、
頭の片隅にやるべき内容を覚えておくとよさそうですね。

今日のプチ日記

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

ポッポがピジョンになりました!

昔はポッポをひたすら進化させて
経験値を稼ぐのが流行っていたような記憶があるのですが、
今はポケモンの種類も増えてポッポ自体なかなか見なくなりましたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?