#20 これまでの記録【ポケモンGO日記】

どうも、こんにちは。

ポケモンGO日記を今日まで20日間書いてきたわけですが、
ここでいったん毎日更新を終えようかと思います。

理由としては、現状に日記の内容が追いついてきたことが大きいです。
イベントなどがあると、
進捗がかなりあるので一つの記事で進みが早いのですよね。

とはいえ、このゲームはこまめにイベントを開催してくれるので、
ネタには困らなさそう!

今後も不定期で書きたい内容を書いていければと思いますので、
たまーに覗いてみてください。

最後に、
これまで見てくださった方、スキを押してくださった方、
ありがとうございました。

自己満足ではじめた日記とはいえ、とても励みになっています。

もしよろしければ、今後もお付き合いいただけると幸いです。

今日までの記録

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?