見出し画像

#9 ロケット団が来た【ポケモンGO日記】

ルアーモジュールを使ってみた、ある日のこと。

画像1

画像2

空に何かいる!?

画像3

画像4

とても、ひどい。

画像5

戦闘になりました。
原作っぽくていいね!

画像6

負けました…。
すごく煽ってきます。

本編の主人公はポケモンリーグチャンピオンになるような逸材なので
気づきませんでしたが、一般人レベルにはこれほど驚異なのですね。

画像7

チームリーダーが声援を送ってくれます。
(助けてはくれない)

画像8

マップに戻ったら、何かポケストップが黒くなってる…?

画像9

めっちゃこっち見てる…!

さっきのしたっぱさんに占領されてる!?

せ、せっかくルアーモジュール使ったのに…!
いやむしろ使ったから狙われたのか…?

この世界のロケット団がちゃんと悪いことしてて関心しました。
いつか勝つぞ!

画像10

でもちゃんとルアーモジュールの効果は生きてて、
カロス地方序盤の鳥ポケモンであるヤヤコマをゲットしました!

この子がまた、進化するとカッコいいのですよね!
頑張ってたくさんアメを集めたい。

画像11

歩いた距離でメダルをもらいました。
もうそんなに歩いたか〜と、気づきの意味もあっていいですね。

毎日新しい発見があって本当にあきません、このゲーム。

画像12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?