#3 歩くをする【ポケモンGO日記】

画像12

池の周りを歩ける、いい感じの公園に来ました。

画像12

ポケストップもあるよ。
今日はここでポケモンをつかまえていきます。

やぁ

いぬと共に。

画像3

いぬと一緒に散歩をしながら、こういうゲームを遊ぶのって
一石二鳥ではあるのですが、やはり周囲への気遣いは必要です。

いぬが変なものを食べないか確認し、おしごとをすれば後片付けもするので、実際に画面を触れる時間はけっこう短いのですよね。

でも、いぬがいるともっと楽しい。

画像4

ゲーム画面にも、いぬ登場。
ん?

画像5

フシギダネ!?

最初に選ばなかった3匹のうちの1匹とまさかの再会。
絶対つかまえたい!

つかまえて、"いぬ"ってニックネームをつけて強くするんだ…!

画像6

逃げるの早くない!?

それっぽいスクショを撮る時間もくれなかった…。かなしい。

画像7

しょうがないので、近くにいたポッポをつかまえました。
お前が"いぬ"になるんだよ!

画像8

ゲットだぜ。

画像12

画像10

そして、レベルアップ!
レベル5になったらジムに来てねって、博士が言っていたので
次回は立ち寄ってみようと思います。

画像11




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?