見出し画像

夏、真っ盛りの四連休初日

皆さんこんにちは。あっつい夏ですね。もうすぐ7月も終盤に差し掛かろうとしていますが、あっという間ですね!

今日からは、世間は四連休ということで、ゆっくり過ごされる方も、家族で旅行にいかれれる方もおられるでしょうが、僕は、今日この初日、信じられないくらいにダラダラと過ごしてしまいました。

毎日、あくせくと働き、将来に向けての勉強など、普段はしているのですが、何かの糸が切れたみたいにダラダラと過ごしてしまいました。( ´∀` )

世のお父さん世代は、こんな休みの日でも子供を連れて、遠出など、本当に尊敬します。

暑くて暑くて外に出る気もしませんでした。反省してこの文章を書いています。(笑)

皆さんはどのような連休をお過ごしですか?

あいかわらず、某ウイルスは完全収束には、程遠い状況で、夏祭りも花火大会も中止になっているのがほとんどでしょうが、来年こそは、たくさんの人で賑わえる年になるといいですね!

ではでは、なんだかわからない文章でしたが、お付き合いくださいまして、ありがとうございました!皆さん素敵な四連休をお過ごしください!また!



サポートして頂きありがたく思います。これからも、たくさんの人の心に残ったり、有益な情報を発信できるように頑張ります。