見出し画像

ブサイクになってしまう食べ物5選

始めに

この食べ物たちを食べるのをやめただけで顔がカッコよくなり、幸福度が爆上がりになりました。

・ニキビがなくなる、肌質改善
・顔の脂肪が減り、顔のパーツがハッキリする
・体の脂肪も減り、筋肉が目立つ

などの効果がありました。

せっかく本当はカッコいい顔なのに食生活によって見た目が変わってしまうのはマジで勿体ないと思います。スキンケアやトレーニングをしたとしても意味がなくなります。

菓子パン

菓子パンはコンビニにもスーパーにも売っています。菓子パンのヤバいところは手軽さ、値段が安いのに脂質がバカやばいです。すき家のチーズ牛丼ぐらいのカロリーを1つの菓子パンでペロッと食べてしまうことができます。菓子パンを食べてしまうことで、ニキビで肌が荒れますし顔がパンパンに膨れ上がります。

ラーメン

ラーメンはメッチャ美味いし、自分もめちゃくちゃ大好きです。味の種類も豊富で色んなラーメンが食べれます。ラーメンが嫌いな人はいないと思います。しかしハッキリ言うと糖質と脂質の塊なんです…。それを定期的に摂っていると太りますし、胃もたれで腸内環境が悪くなり様々な影響が出ます。そのラーメンは特に中毒性がヤバく頻繁に食べている人が多いと思います。できるだけ食べる習慣を減らすようにしましょう。

スナック菓子

スナック菓子もカロリーがヤバいし食べてるけどあまりお腹がいっぱいにならないのでカロリーを摂っている感じはしません。手軽に食べれるので、つい沢山食べてしまうことがあるので注意です。

炭酸ジュース

みなさん大好きだと思いますし、自分も炭酸ジュース大好きでした。特にエナジードリンクをたくさん飲んでいました。何がヤバいかというと物凄い糖分があるのに、糖分あまり摂っている感じがしない。自分はおじさん達が自分らの健康を何も考えずに利益だけ上げるための商品だと気づいたので炭酸ジュースを止めることができましたし、肌荒れの原因をなくすことができました。

デザート類

これも菓子パンなどと同様です。特にコンビニデザートは毎回新商品が出るので、それをついつい買ってしまうことがありました。コンビニで手軽に手に入りますが、習慣的に買うのではなく、たまに自分のご褒美として食べましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?