ビジネスホン交換工事(神田/オフィス)

都内・神田にあるお客様オフィスにて岩通ビジネスホン設置工事を実施しました。
長年の使用で故障の多くなった既存ビジネスホンからの入れ替えです。
ご相談・ご提案・お見積もり・打ち合わせ・施工・機器設置設定・営業日立ち合いまで私の方で全て対応させて頂きました。
私と弊社社員2名、外注さん1名の4名で施工(所要時間6時間)

留守番電話スケジュール設定

業務時間外応答メッセージの開始・停止を自動スケジュール設定しました。
曜日や時間で自動的に留守番応答メッセージに切り替わります。

番号ごとに着信音を設定

着信する電話番号によって鳴る音色を変更しました。
電話機の鳴る音で、どの電話番号にかかってきたかが判別できます。

迷惑電話防止ボタン

迷惑電話防止ボタンを設定しました。
しつこい営業電話をワンタッチでブロックできます。

LANケーブル撤去及び配線

古いLANケーブルと電話ケーブルを撤去し、必要なケーブルのみ新しく再配線。
乱雑になっていたデスク回りのケーブルをスッキリ整理できました。

サポート頂けると幸いです