ポケモンスリープ日記20231210

こんばんは。ゆるゆる生きています。暑い、寒いの波が激しく体調を本当に崩しがちです。というか崩してしまった。以前会社の先輩が環境変化で人間淘汰する説を喋っていたが、何となくそう思ってしまうかもしれない。うそだあーなんて言ってたけどもね、こんなに気温差が激しくなると本当に環境変化に順応できない人間は振り落とされるかも。なんて思いつつ、さっさと暖かい風呂に入って、睡眠を確保すれば体調をキープできるよ。そう、ポケモンスリープがあればね()。

朝:パウンドケーキ(名前忘れた)
昼:メルティキッス(名前忘れた、めっちゃ食材を使う、シェークみたいな飲み物)
夕:ジンジャーティー(予定)
朝&昼が大成功連発して、なかなか稼いでくれた。カビゴンもきっと満足しているに違いない。にしても最近食材かなりバンバン集めてくれるようになってきた。日曜日以外は結構食材がパンパンになっている。もしかしたら、次のステップに行く時なのかもしれない(!?)

ヨギヨギちゃん

スキルでちょっとほかのコと使い勝手の面で差が出始めている。自分だけ回復するのって、、、意外と使いづらい。ほかのコも回復させてや!と感じてしまう。手をパタパタさせて飛ぶ練習してるだけじゃなくってさ!!
でもショウガ貴重要員なので、しっかり働いてもらう。実際の会社の社員に置き換えたらどんな人材なのかな。残業フルフルまで働いてても、途中休憩に入ってしっかり回復してまたバリバリ働く人?だとしたら非常に優秀な気がする。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?