ポケモンスリープ日記20240119

サッカーといえばテレ朝!

あくまでも個人的な意見ではありますが、テレ朝での中継はちょっとね・・・という派です。
でも、地上波で放送してくれるだけありがたいと思わないとね!初戦はどこもやってなくてなんとも言えない気持ちになったので!もっと盛り上がってほしいなあと思うところであります。

ご飯

朝:クラフトサイコソーダ
昼:ジンジャーティー
夜:トマトジュース

圧倒的な肉、肉、肉!
という感じだね。リザードンになってから肉集めマシンになっているのが相当大きいと思っている。一日に何回スキル発動するのこの子。
という状態になっていて、かなり頼もしい。いっぽうで、肉しか集まらないので作れるメニューはだいぶ限られてしまう。
見栄えはいいが、実態は肉をミキサーにかけまくって少々味付けにはちみつとかを混ぜてるだけなのさ。

推し

密かにフシギソウの株が上がっている。なんともいえない形容しがたいキャラだよなあと、大人になって少し緑色が好きになってきたというのもあるのかもしれない。

私の睡眠記録 20240107-0113




ちゃんと寝れてるなあ、とは思いつつも
色々と気になる点が見られる。
睡眠時間はもっと確保したいなあ。体感的に6時間確保しないとパフォーマンスがガクッと落ちる感じがする。というより、めちゃくちゃ眠くなるんよね。そのせいでパフォーマンスが落ちる感じかなあ。
誘惑に負けず早く寝よう。


英語3行日記

I noticed a cat when I left my house.
I watched the cat for a while.
Then I looked at another cat over there.
I realized that the two cats are in their family.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?