ポケモンスリープ日記20231028


ひでりカツカレー、満腹チーズカレーを連食。
実際の世界で実現させたらとんでもない高カロリーだよね、きっと。
人がこれ食べたら1ヶ月で別人になれる。
1週間毎食カレーとか流石に飽きるかもしれない。いや、どうだろう。

ヨーギラス

ヨーギラスがかわいい。
他のポケモンたちとはあまり無い目をしているからなのか?
ツリ目なのがいいのか?
とにかくかわいいと思い始めてしまった。一度かわいいと思い始めると
木のみを回収したときの飛んで喜ぶ仕草や
寝てるときのシーンも可愛く見えてくる不思議。
かわいすぎてヨギヨギと命名した。
ここでは毎回ヨーギラスのことを書こうと心に決めた。
しかしこいつは生姜しか集めない。生姜じゃ、カレーにもならん。デザートにもならん。サラダにもならん。主役はれないよ。
どうしたものか。
そのうち画面キャプチャしてここに毎回貼り付けしておこうか。
もしかしたらヨーギラスの魅力がわかってくれるかもしれない。

英語日記をつけることにした

英語日記を毎日やると飛躍的に伸びるということを、韓国で頑張ってるアイドルが言ってた(名前忘れた)。それをテレビで見ていた当時、おお、すげえと単純に思っていた。毎日何年も書いていたらしい。そんなん無理だよと思いつつ、そういうものに感化されてしまう。では、今日から書いてみよう。
I made a cutlet curry as breakfast for Snorlax, and also made a curry with cheese and hamburger steaks for lucnh , dinner for Snorlax.
I think there are high calories for the amount to take meals per day.
I love Larvitar in Pokemon ( I hate larvitar on the world lol).
I would like to keep writing notes about Larvitar forever from now on!!
表現が下手くそなのかすらわからないけど、半年後1年後振り返った時になんだこのクソみたいな英文はと思えるくらい英語スキルが上達していればいいなと思う。


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?