ポケモンスリープ日記20231106

仕事をやった日でもこうやって書き続けることができるか、という視点は自分の中でチャレンジだったりする。コツコツコツと書き続けていればなにかいいことがあるんじゃないかと思ったり、思わなかったり。気負わずにやっていきたい。眠いい。

朝:クラフトサイコソーダ
昼:クラフトサイコソーダ
夕:ジンジャーティー
今週もデザートだとは思わなかったので深刻な食材不足に陥っている状況になってしまった。。。日曜日にたくさん食材使ってしまったからなあ。デザートで一番辛いのは、カカオや卵が必要になる反面、カカオを集める部隊、卵を集める部隊がそれぞれ少ないこと。深刻な人材不足に陥ってしまった。
こうやって頭を悩ますマネージャ、バイトの店長が増えていくのである。

ヨギヨギちゃん

自己回復能力が高いヨギヨギちゃん。もうちょっと働かせておきたい。ジンジャーはもちろんのこと、レベルアップさせていきたい。進化させていきたいのだよねえ。最近第三のエリアが開放されたのだけど、岩ポケモンが多いらしい。新しいヨーギラスちゃんに会えるかも知れない。とここまで調子よく考えていたものの、適正SP値が4000以上という値を見て今週は諦めた。もうちょっと強くなってから挑みますね。

英語日記

I made some deserts for my Snorlax.
In Pokemon sleep, we need to meet new Snorlax and leave old Snorlax on every Monday. And each Snorlax want what he wants to eat such as curry rice, salad , dessert.
This week, new snorlax wants dessert! Old snorlax also wants same meal.
I have not enough ingredients to make some desserts… 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?