見出し画像

今日(2020/04/01)の日記

今日は、久しぶりに大学にいきました!!

都内の大学だからやってないだろ?って?

そうです、授業はやってないです。(春休みも延長されました)

ただ、サークルのPCからファイルを引っ張ってきたかったのでいきました

やっぱり時代はクラウドストレージですね、ローカル環境だと何かと不便

あ、書きたい記事に「クラウドストレージ」がたった今追加されました笑

今日は新しい記事を出さないのかって?さっきまで寝てたんですよ

春眠暁を覚えずってやつですね(漢字合ってるかな??)

可能なら、「科学と哲学」の追記の内容と「ゲーム」の新記事、それと「WindowsとMacの違い」の中で割愛させていただいたものを書いていければと思います。

多分1日じゃ無理だわ笑


追記)新作note公開しました!!!!

Officeのプランの違い(貴方におすすめなプランはコレだ!!!)

貴方に最適な Officeのプランがわかります!!そのうち時期を見て有料にします



と、言うことで、、早速新記事の作成の方に移らさせていただきますので、今回の日記はこの辺りで!!

また明日!!

P.S. noteで有名になりたい訳では全くないのですが、「スキ」と「フォロー」をしてくれる人が少なく現実を突きつけられてるナウです笑(していただいた方は本当にありがとうございます!!)

「スキ」、「フォロー」、「Twitterでのシェア」、「サポート」よろしくお願いします!!中の人が飛んで喜びます!!

↓Twitterアカウントです!よろしければフォローをお願いします


Twitter では僕の note に関する情報を発信していきます!!

お得になる情報もTwitterでどんどん出していきます(小声)


もしよろしければ、応援の気持ちをいただけると嬉しいです!

こちらからも様々なサポートを優先的にさせていただきます!



もしよろしければ、サポートお願いいたします!!