見出し画像

【来たぞ5号機最後の月末】アイランド秋葉原2022/01/24の夜に届いたメール分析

みなさんこんばんは『島人ぬ分析』です

さて、本日のメールはいつもの月末メールなので
特定の機種の示唆はありません!

一応メールの分析記事なので「あついよ」の一言では済まさないです

詳しい分析やおすすめの機種は明日朝7:00の記事をご覧ください
よろしくお願いします

アイランド秋葉原 さよなら5号機 抽選シミュレーターつくりました!

このシミュレーターはガチで抽選してるのでクソ番が多いです
いまツイッターで見た中で一番の良番は3番かな?
777番とかレアな番号には特別なコメントがついてたりしますので
探してみてくれると嬉しいですね

明日は何の日?誰の誕生日?

求婚の日
仏壇の日

『キャラ誕生日』
真壁瑞希(アイマス)

『声優誕生日』
特になし

明日のメール要素

メイン画像:いつもの月末画像、レインボー
色:白メール
絵文字:満月
稲妻:レインボー

絵文字の満月は月末
やはりこれといった示唆は見当たらないが
今月はさよなら5号機があるので
この月末メールは待ってました!といったところ

その他の要素

示唆は見当たりませんのでしたので
今回は明日は何の日?から読み取ってみたいと思います

明日は求婚の日ということで、ずいぶんとハッピー感のある比ですね
連想できるのはやはりウエディングですね
ウエディング系は結構ありますが
・ツインパ
・リゼロ(花嫁レム)
・サムライガールズ

穴どころでは

・シンデレラブレイド
・絶対衝激
・G1優駿倶楽部
もウエディング系といえるかもしれませんね
どちらにせよ、そこまでの強さは無さそうな気がしています
めぞん一刻があれば6でしたね
他の機種にもあるかもしれません

仏壇の日、仏壇といえば山佐ですが
該当する仏壇筐体の機種は今はアイランドにありません
仏像まで視野を広げると
・GANTZ
・楽園追放
が挙げられると思いますが
こちらも過度の期待は禁物です

本日はここまでです
明日も朝7時に記事を配信するので、よろしくお願いします


#アイランド秋葉原
#設定入れ方
#高設定
#データ
#イベント
#熱い日
#分析
#メール解析
#データ
#旧イベ
#メール示唆
#まどマギ
#リゼロ
#シンフォギア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?