見出し画像

【アリーヴェデルチ】アイランド秋葉原2022/01/29の夜に届いたメール分析

みなさんこんばんは『島人ぬ分析』です
明日はいよいよ五号機最終日ですね

本日のメールは予想通り特に示唆は無さそうです
なので今回は無料にて記事を公開しています

詳しい分析やおすすめの機種は明日朝7:00の記事をご覧ください
よろしくお願いします

アイランド秋葉原 さよなら5号機 抽選シミュレーターつくりました!

このシミュレータもいよいよ本番を迎える時が来ました!
verを2パターン用意していますので
景気づけに一発引いちゃってください!(ver2リセットしました)

明日は何の日?誰の誕生日?

さよなら5号機(アリーヴェデルチ)
みその日
サワーの日

『キャラ誕生日』
香月美子(絶対衝激)

『声優誕生日』
下田麻美さん(アイマス

明日のメール要素

メイン画像:アリーヴェデルチ
色:白メール
絵文字:十字架
稲妻:カラフルなハート

ジョジョの奇妙な冒険5部のブチャラティのパロディ画像ですね
gifアニメになっているので、しばらく待つと表示されます
カラフルなハートはまどマギを髣髴とさせますが色が足りなかったり多かったりするのであまり関係ないです

特に示唆は無いように思えるのですが
1点だけ気になるのはカラフル=バラエティという事かもしれないです
とはいえ深読みしすぎの可能性が高いので
話半分くらいにみておいてください

本日はここまでです
明日も朝7時に記事を配信するので、よろしくお願いします


#アイランド秋葉原
#設定入れ方
#高設定
#データ
#イベント
#熱い日
#分析
#メール解析
#データ
#旧イベ
#メール示唆
#まどマギ
#リゼロ
#シンフォギア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?