見出し画像

【無料記事!】【明日のメール】アイランド秋葉原2021/12/29

【追記しました】記事の最後に追記をのせました

今回は年末ということもあり、無料でメール分析記事を公開です!

この記事は12/29の22時に届いたメールの分析・予想記事です
前日のメールは明日の強い機種の示唆になっている場合があります

この記事は、メールの示唆内容を予想する記事となっています
メールの示唆は深読みが必要な為、読み切れない場合もあります
また、メールの内容によっては機種の示唆などが無い場合もありますので
あらかじめご了承下さい

詳しい分析やおすすめの機種は、明日の朝9:00頃に配信される記事をご購入下さい

まずは昨日の振り返りです
昨日の予想は
・コードギアス3
・ツインエンジェルパーティー
・モンハンワールド黄金
でした
コードギアス、ツインエンジェルパーティー共に通常よりも大幅に出玉が出ていました
特にツインパは2/3がプラス収支、やはり肉の日は強かったです

モンハンワールドに関しては、残念ながらマイナス
ここは予想を外してしまいましたね
やはり裏示唆を読むのは難易度が高いです

さて、本日のメールは完全年末仕様
いよいよカウントダウンが始まりました

明日は何の日?誰の誕生日?

地下鉄記念日、みその日、サワーの日、キャッシュレスの日

ロイド・ブレーム マクロスデルタ

明日のメール分析

本日のメイン画像は『2022年へのカウントダウン12月30日』ということで
随所にレインボーがちりばめられています

見るからに強そうですが、残念ながら機種の示唆は無さそうですね
本日はこれにて終了...としてしまっては折角見に来ていただいたのに申し訳ないので今日は例年の12/30の事を記しておきます

例年は年末稼働もここから更に一段強くなり、
ちらほらと全台機種が見えてきます
ただし、台数が多いためかメイン機種は全台とは行きません

しかしてメインどころに座ったとしても1/2以上は設定が入っている様子
とくにまど1の頃は物凄い出玉でした
今年もあの規模をお願いしたいところですが、
昨今の経済状況、パチンコ旧基準機入れ替え、1月の5号機入れ替えを考えると、さすがにそこはでは無理だと思います

ピンポイントで全台機種を探すか?
メインどころをねらって1/2をツモるか?
すでに明日の戦いが始まっている感がありますね

明日のピックアップ特別編

ここで明日『島人ぬ分析』が支持するお勧め台を2機種紹介しておきます

・シンフォギア
・まど4

6号機の2機種を強く推します
シンフォギアは最近各所で面白いという話をよく聞く機種ですし
最近のアイランド秋葉原の出玉状況を見ると、シンフォギアにチカラを入れてさよなら5号機を迎える意気込みを感じます

つぎにまど4ですが、もちろんまど2も明日はめちゃくちゃ強いでしょう
ただし、抽選番号がかなり問われます
まど4ですと2ほどでは無いので、まだ狙えるかもしれません
もちろんまど2が撤去になったあとはまど4が軸になってくるので
ここで出る印象をつけたいのでは?と思います

ちなみに今年のルルーシュ生誕祭ではR2よりも3の方が圧倒的に設定が入っていたことから、決して無謀な予想ではないと言えます

さらに朝一ムーブを考えると
あの島はエスカレータ降りて右、もしまど4がいっぱいでもツインパ、ギアス3、リゼロと見ていく事ができ、非常にリカバリーしやすいのです
まど4の島の中にはいって絶望だったらバラエティにもいけますね
とにかく動きやすい位置です

さて、本日の予想はこのくらいにしておきます
いつもはメールの分析を行っていますので是非見にきてください

また、明日の9時には12/29日の結果を踏まえた上での詳しい予想も配信しますので、ご期待ください

期間限定で無料にしました

普段は有料で販売している『アイランド秋葉原に始めて行く人が読む記事』ですが、年末年始で初めてアイランドに行く人も多いと思います

普段からアイランド秋葉原さんにはお世話になってますし
新しいユーザーさんを増やしたいので、こちらを無料で公開することにしました

是非読んでいってください

https://note.com/akiba_daisuki/n/n661f672d5ed9

以上です
明日はくれぐれも『おはやめに』行きたいですね

【追記!】やっぱりある??裏示唆を発見!?

「は~明日に備えて寝ようかなー」と思ってたらふと違和感に気づきました
こういうとき大体裏示唆だったりするので急いで更新しています
まぁ裏示唆なので、読み間違いもありますがね

アイランド秋葉原のメールみましたか?
「明日へのカウントダウン」
これ
不自然に黒くね?
普通に文字も虹色にすればいいのに...
あした
黒い機種強いんじゃね?
アイランドといえば白なんですが、明日はもしや...
黒い機種のオススメは明日の記事で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?