見出し画像

【超怪しい傾向】アイランド秋葉原2022/05/08の分析予想!

みなさんこんばんは『島人ぬ分析』です
本日もアイランド秋葉原から届いたメールと過去のデータを基に
明日のオススメ機種を紹介していこうと思います

本日の予想は当たりでした!残念ながら完全的中は逃しましたが
えとたま以外の機種は予想通りの結果でした
お店全体としては弱めな出玉でしたので、この正解は大きいと思います
そろそろ完全的中が欲しいですね

また、昨日紹介したかなり怪しい台に関しては大当たりもあれば不発もあり
GW最終日の明日に期待したいところです!
がっちり入る可能性も十分あるので必見です

明日はGW最終日ということでオススメ機種も多めに紹介しています
是非ご覧ください!

以下の記事がオススメ記事となっていますので、併せてごらんください

※あくまで予想ですのでハズレる場合もあります、返金のご対応を含め、諸対応はできませんのでご了承の上でご購入下さい


明日は何の日?誰の誕生日?

重要項目に関しては太字で紹介します

『何の日?』
ゴールデンウィーク最終日
母の日
袋物の日
ゴーヤーの日
松の日
童画の日
ごはんパンの日
声の日
小鉢の日
紙飛行機の日
ホールケーキの日
生パスタの日

『キャラ誕生日』
アルデバラン(星矢)

『声優誕生日』
てらそままさきさん(マクロス、うしおととら)
佐藤聡美さん(地獄少女)
藤井ゆきよさん(ツインエンジェル、リゼロ、アイマス

ここから先は

2,286字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?