CODOLIFE 

 こんにちは!CODOLIFE6期生になりました!CODOLIFE知らない方にざっくりご説明するとwebサイト制作の営業支援コミュニティです。過去400人以上が参加しているコミュニティだそうでなかなか大規模ですよね。
 ひと通りのweb制作の勉強が済んで後はマネタイズするだけ!という人がメインなのですが既に個人でマネタイズ済みという人もたくさんいらっしゃって凄い熱量で過ごせそうです! 
 コミュニティに入ったからには何か自分が持っているものをGIVEしたいのですが何かあるかなと考えてみました。結果「時間」とという結果になりました。
 まず「時間」なのですが仕事をしているわけでもないので社会人のような時間の少ない方と比べて時間はあります。というわけで時間のない方が困っていることを一緒に解決する時間をつくれるかなと思いました。悩み事でも明日の晩御飯何にしようかなど何でも良いのでシェアしてください。
 あとほとんどの人に関係ないのですが塾講師3年間続ける「受験相談」も承れます。子どもが、弟が妹が受験だよなんて方はぜひご連絡ください!
 ここまで書いて思ったのですが多分GIVEする形ってなんでもよいかもしれないですね。入ってから新しいものを見つけるかもしれないのでこのあたりも注意しながら行動していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?