カラオケでHが上手いかどうかわかる説

 1日3000キロカロリーは取りすぎだと言われ、白米の量を1食分減らした途端1週間で1キロ以上やせました。♯燃費良すぎ
 今日はタイトルの通りちょっと下ネタチックな話をします。
 突然ですが皆さんは友達とかとカラオケに行くとみんなが知っているような歌をなるべく歌うようにしますか?それとも自分だけが知っているようなニッチな曲もバンバン歌いますか?結論から言うと前者はHが上手い、というよりは相手のことを思った優しさメインのHで、後者は我さえ良ければタイプの人だと思います。
(注 ここでのHが上手いの定義は相手にどれだけ優しくしたかというものです。)
 まず考えて頂きたいのですが、みんなと行くカラオケの楽しさは何から来ていますか?みんなと盛り上がったという満足感からくるものなのか、自分が歌いたい曲を歌った満足感からくるものなのか。
 ここでみんなと盛り上がった満足感だ!という人は多分みんながしってる曲で盛り上げた人、つまり優しい人です。
 一方後者は自分メインで他人のことは考えないタイプ、つまり優しくない人です。
 言いたいことは伝わりましたでしょうか?僕が言いたいことは自分の歌いたい曲ばかり歌う人はみんなのことも考えて選曲する人になりなさいということと、気になる人がいたら告白する前にカラオケに行けということです。
 
 今日はこの辺にしておきます。下らない話をしてごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?