過敏性腸症候群


 過敏性腸症候群って聞いた事ありますか?端的に言うとすぐ💩に行きたくなる症状です。なんやねんそれって言う方多いかもしれませんが、結構居るそうです。症候群として認識されてないだけです。
 💩行きたくなるだけやったらそんなに困らんやろと思うかもしれませんが結構やっかいです。普通の方やとご飯食べてしばらくしてからトイレに行きたくなると思うんですが、過敏性腸症候群だと食べてる途中で💩に行きたくなるわけです。

 例えば恋人と記念日に高級ホテルの最上階でディナーを楽しんでいるとき。恋人は馴れ初めから今までの思い出を美味しいワインと共に語るなか、僕の頭の中は「💩行きたい。」
例えば会社の接待で取引先の偉いさんと話してるとき。偉いさんが自分のために大事な話をしてくれているとき、僕の頭の中は「💩行きたい」。

 どうでしょうか?過敏性腸症候群のツラさが伝わりましたでしょうか?腸に異常があるわけではないので改善するわけでもなく個性として受け入れないといけないそうです。

 僕とご飯食べてるときに心ここに在らずな顔をしていたら、「💩行ってきていいよ」と言ってください🙇‍♂️

💩って言いすぎてごめんなさい。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?